FC2ブログ
超電磁ヲナヌ
主に、管理人が使ったかもしれない即席の”おかず”へのリンクをポストしていくブログです。
≪ 2006/01 超電磁管理人は今『カリビアンコム』さんに会員登録してます。で、今何かのキャンペーンらしくて、時々『カリビアンコムgirl』が5分間覗ける窓が出現するんです。試してみたんですが、はまるとヤバイですねコレは(・_・*)。意思が弱いと金を使いまくりそうです。この辺のレポートもいずれ書いてみたいところです。
相互リンク募集中です。コメント欄にお気軽にその旨をお願い致します(・_・*)是非

雑記(2005/09/17)
あわよくば元彼女とセックス。なんて思ってましたが、現実はそうも甘くないわけで今日も自家発電(・_・)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

軟体


軟体。
三度(みたび)か四度(よたび)か忘れましたが、また軟体さんです。だってイイだもの(・_・*
つづきはこちらのページ。


□ ぬるぬる
□ 坊主頭だけどエロイ体
□ 声がエロイ
□ 中村ちあき 『アナタ好みの七変化』
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2006/01/19 03:52】 サンプル動画 | トラックバック(0) | コメント(59) |

処女喪失物


処女喪失物。
和物のような淫靡さは無く優雅な作り。そんな見事な体で本当に処女なの?なんて思えますがまあエロければOKです。他の娘は処女膜検査のシーンなんかがあったりするのですがこの娘は見当たらないです。
【追記】
あれ・・。ストックしておいた物だったのですが、以前と形式が変わっていて、見れたり見れなかったりしますね(・_・;



□ 良い体 素人ストリップ
□ 綺麗系のティーン
□ ベッドに縛り付けてお尻ぺんぺん
□ 望月なな 『巨乳宅配屋さん』
【2006/01/15 15:58】 サンプル動画 | トラックバック(1) | コメント(3) |

無理やりイラマチオ


今日はイラマチオ。
レイプっぽいスチュエーションでとことんイラマチオ。イイ体(・_・*)



□ 逆さ吊りで開脚
□ 監督が思わず喜んだおっぱいもしくはタトゥー
□ 女優もアップアップの超巨根
□ さやか&菜里 『Princess Horny』
【2005/11/24 01:04】 サンプル動画 | トラックバック(0) | コメント(8) |

チンコが生えてるトイレ(違)


どうも。過労死しそうな管理人です。オナニーもままなりません。 今日はチンコが生えてるトイレ(違)。前からよく見るシチュエーションですが、管理人は穴からチンコ出してるだけじゃ欲求不満になります(・_・)



□ 白×黒 いいコントラスト
□ 自らデカチチをまさぐる女の子
□ 巨大ディルドをアナルに
□ 卯月梨奈 『しゃぶるのが好きみたい...』
【2005/11/20 23:58】 サンプル動画 | トラックバック(2) | コメント(1) |

映画のエロシーン

【2005/11/14 03:17】 サンプル動画 | トラックバック(1) | コメント(0) |
次のページ


CATEGORY

  • 画像 (7)
  • サンプル動画 (52)
  • アレ系 (5)
  • その他 (2)
  • COMMENTS

  • 人妻 (12/10)
  • エッチ (12/09)
  • 在宅バイト (12/07)
  • しさふ (12/07)
  • モテる (12/05)
  • TRACKBACKS

  • 望月なな(01/25)
  • 長瀬愛(01/16)
  • 姫川麗(01/03)
  • 卯月梨奈(12/16)
  • 卯月梨奈(12/16)
  • ARCHIVES

  • 2006年01月 (2)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (16)
  • 2005年09月 (38)
  • 2005年08月 (2)
  • LINKS

  • 日刊エログ新聞
  • やっぱりエロがスキ!
  • 動画普及委員会
  • 洋少女
  • 欧米ポルノチャンネル
  • 無料動画アダルトブログ
  • セックスしようよ★だって好きなんだもん。
  • おっぱい狼
  • 終わりなき連続口内発射
  • このサイトのRSSなど

    RSS

    お気に入りに追加

    CALENDER

    06月 < 2017年07月 > 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ABOUT

  • ご注意
    ・このブログは18歳未満の立ち入りを禁止します。

    ・リンク先への移動は自己責任でお願い致します。リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても当方は一切の責任を負いかねます。
    ウイルスやスパイウェア、その他の対策が御自身の責任で対処できない方にはお勧めできません。

    古い物も他所で既出の物も平気でポストしていきます。 基本的に無料で見れるサンプル動画やサンプル画像。
    (海外物が多いです。)
  • <

  • 管理人(・_・)ノシ
    名前…のら
    性別…♂
    好き…湿ったエロス、ナイスなおしり

    (↑これは古都ひかるちゃん)


  • SEARCH

